2018年6月14日 新月の木曜日

二週間が抜け落ちてるぅ~~~🤔

2018年6月14日
木曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2


14日の早朝に【新月】🌑でした🌑

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


曇り空オンリーかと思いきや
青い空も混在の木曜日



前日(13日)
レディースデーで
隣街の映画館へ🎦

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

イメージ 25



やっぱり!って感じで混んでいたのは

イメージ 9

みんな良かった👏
このキャストじゃなかったら…無理!っていう空気感がありました👏

もう一つは

イメージ 10

この邦題は違和感アリアリでしたね😅
重いテーマをユーモラスに描いているところもあるけれど
やっぱり重いし…
途中、中だるみっぽくなってしまうのは😅
主人公がおじさん達だから🤣仕方ないのか🤣


せっかく近くまで来たので
映画鑑賞の帰りに
9日に『【リナリア】が見頃ですよ~!』ってなっていたので

イメージ 11

その【リナリア】目当てで行きましたが…

11日の台風🌀の影響で
お目当ての【リナリア】倒れてしまったそうで😿
『現在は【紫陽花】ぐらいしか元気な花がない』
申し訳なさそうな スタッフのお姉さん。

いいんですよぉ~。全然いいんですよぉ~。
天気も怪しかったので
周辺を散歩して…少しは運動不足解消になったでしょう😆😆

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19

国営ひたち海浜公園】からの帰り道

イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22


鉄塔の周りで
白い雲とグレーの雲がせめぎ合いをしておりました😅


イメージ 23



イメージ 24