10日前の記憶をふり返って…

昨夜も 気がついたら夢の国へ💤
最近、本当に疲れが取れない…😅

と愚痴りだしたら…
止まらないお年頃なので( ̄◇ ̄;)
諦めているのですが

今朝(4/14)
上半身に残る…微かな筋肉痛?????

今日の夕暮れ時に
ようやく~その謎が解けました😅
今頃かよ!
と一人突っ込みをしておりました。

昨日
仕事で紙の裁断をしまして😅
1500枚を四分の1に(A3→A4→A5)
そう!おそらく この筋肉痛はソレだと思う😅

日々、体力の衰え、身体能力の低下を感じるわけですよ😢
そして、記憶力の低下もね😨

それに抵抗しよう!と『備忘録』……
頑張ります😅

10日前(4/4)

【ウィストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男】

イメージ 1


イメージ 2


映画を2本観て
外へ出たら…実にいいお天気☀で

イメージ 3


母の病院🏥へ行くにしても早いし…
まだ【ネモフィラ】には早いかなぁ~と
思いつつも、運動不足解消も兼ねて

イメージ 4



行くまでの道

ソメイヨシノ】は葉桜となってましたが

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


桜🌸ってすごいなぁ~と思うのは
膨らませた蕾
三分咲き・五分咲き・七分咲き
そして~満開
散り桜・葉桜と
何度も楽しませてくれる😄

どんな草木もそうなんだろうけれどね…

と…
若い頃はこんなことも考えなかったワケだ😅

『花見』と称しては
お堀の桜🌸の下で
課のおじさま達と一緒に飲んでおりました😅
おそらく…夜桜🌸の美しさには目もくれずにね。
楽しむこともせずにね。