1年前も<備忘録>できず(T . T)2017年9月27日の【国営ひたち海浜公園】

先日の2018年10月9日
火曜日で
新月🌚で
お休みをいただきました。
あっ!新月だからお休みをいただいたわけじゃないですよ😅

曇り空の優しい感じも好きですが…
やはり お休みいただいた日が晴れてくれると
それだけでハッピーな気持ちになれます😆

イメージ 1



イメージ 2


雲は多めではありますが
雨が降らないことを祈りつつ
洗濯おばはんしてみました。

体育の日(8日)祝日でしたが
仕事したこともあり、
祝日で病院がお休みだったので
診察してもらいつつ
お薬💊いただいてきました😆

ちゃんとお薬💊服用してほぼ1ヶ月
だいぶよくなってきました😆
まだまだ完璧!って感じではないのですが😅
お薬💊も1ヶ月分だと…
実にお財布👛に痛い😢
きちんと飲んで治して
再発しないようにしナイト。

いつも混んでいるので
初の電話による外来の予約っていうのをやってみたが…😅
当日予約はNGだそうで😅
事前に
調べておきましょうね😅教訓😅

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



結局、薬局でお薬💊いただくまで…
約2時間かかりましたかねぇ😅
あっ…火曜日は結構空いていての2時間ですから🤣

日曜日(7日)の

イメージ 7


「みはらしの丘」のコキアが
暖かな日が続いたために
色付きが遅れる予想です。

とありました。

【コキア】にとっては
10月にしては暖かくて
紅葉の妨げになっていたんだぁ…🤔

じゃあ!
例年の【コキア】は…どんな感じかといいますと😆

昨年(2017年)は毎週の様に【コキア】に逢いに行っていたんですよねぇ😆

そして
昨年も…春先からバタバタと
夏から秋にかけて
全くブログを更新できずにいて😅
心を入れ替えた様に 11月に慌てた様に<備忘録>しておりました😅

なので【ひたち海浜公園】の【コキア】は
11月20日に回顧してる<2017年9月13日>
緑色のモコモコした【コキア】でした。



そして…情けないことに
紅葉した【コキア】まで辿りつかなったという有様😅

回顧しましょう!
<備忘録>

2017年9月27日の【国営ひたち海浜公園】です。

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



〈みはらしの丘〉です。

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



【コキア】の前に【コスモス】😅

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



そして【コキア】

イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



まだまだ…続く🤣