2018年2月16日 【新月】だからね

気がついたら……
2月も後半になってしまっておりました😅

2月16日
金曜日の今日は【新月
何か新しいことをはじめるのにはナイスなタイミング
とこじつけて
【備忘録】を再開することにいたしましょうか😅

しかし
どこからはじめていいのか😅

しゃ~ないので
今からにするか…

昨日(15日)よりも
最高気温が5℃も低い予報で
朝(最低気温)も
昨日の朝よりは 冷え込みました❄️

細長く棚引く雲があったり…

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


ん?
気がつかなかっただけだろうか😕
電信柱が新しく追加されているような…

イメージ 4


まるで間違い探し😅
日々、何かが変わっているんだよねぇ😅

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



男子フィギュアのSP
ちょうど羽生結弦選手前に仕事を終わり
(別に狙っていたわけじゃないよぉ~)
宇野昌磨選手まで観て
パッチワーク教室へ✂️

羽生選手の見事すぎる復活劇👏
明日のフリー
表彰台に二本の日本の国旗を⭐️

明日を期待しつつ
鉄塔を眺めながら、帰ってきました。

イメージ 9



イメージ 10



明日は…プチっと忙しくなりそうです😅

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



昨日、暖かくなって 3月が近くに感じましたが

イメージ 14



あっ!
2月後半…まだまだ寒いんだぁ😵
心身共に栄養摂って
乗りきるぞぅ🏄

イメージ 15