噂には聞いていたクリスマス時期の超有名なお家

雪が降ったからね😆
ちょっとね😅…停滞😅

おひとりさまクリスマスだったので
クリスマス・ツリー🎄は飾りましたが😅
特に用意する物もなく

無理やり的な感じで
クリスマスムードを感じられるところへ行ったような
偶然通りかかったような😅

それが
昨年の12月21日
珈琲豆屋さんの店長さんと世間話というか
珈琲豆話を聞いていたら


退勤アンド師走渋滞につかまり
いつもと違う道を利用して
帰宅したら…

住宅街の一角が
とんでもなく明るくなっていて
すっごくイルミネーション

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



たまたま…の
新聞にも取りあげられていた
この時期 超有名なお家🏡

平日だというのに
たくさんの見物客が…
あっ!わたしもでした😅

ご主人と奥さまもいらっしゃって
ちょこっと談笑しちゃったくらいにして😅

噂には聞いておりましたが
実際にみると…
はぁ~違いますねぇ。

俗物の塊のわたしは
電気代いくらぐらいかかっているのかしら?
なんて考えてしまいましたよ。

昨年の
一番クリスマスらしいことだったかもしれないなぁ😅