W杯ロシア大会決勝後…なんだかなぁ。で一週間( ̄◇ ̄;)

今日は…😅
2018年7月22日の日曜日で…
イメージ 1


一週間もワープしたわけで…

そうさなぁ🤔
強いて言えば…モドリッチロスとでもいいましょうか😅

W杯決勝前の15日(日)の夜まで
書いていた「備忘録」をそのまま載せましょうか🤣


今日は
2018年7月15日 日曜日
昨日(14日)の深夜
W杯サッカー⚽の3位決定戦
ベルギー🇧🇪VSイングランド

イメージ 2


日本に勝ったベルギーに肩入れしちゃってました😆

ベルギーワッフルと珈琲☕飲みながら
観戦しちゃったりして😆😆

イメージ 3



イメージ 4


このベルギーワッフル
ラムレーズン入り😆
美味しい。
お供の珈琲は【ケニア🇰🇪キアマバラ】

ベルギーが攻撃的なカウンターで
2ー0でイングランドを破り3位
この3位は ベルギー🇧🇪としては史上最高位だそうで🎉

イメージ 9



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

ベルギー🇧🇪の10番 アザール選手も凄かったですね👏

若きイングランドも大健闘⚽
キャプテンのハリー・ケインさんはじめ
若い選手が多いので、四年後頑張ってください😆

イメージ 34



イメージ 35


そして…間もなく決勝の
クロアチア🇭🇷VSフランス🇫🇷
始まります😆😆😆

一試合分(決勝Tは全て延長)多く
一日分休みが少ない(中三日)
クロアチア🇭🇷を応援しております😆

もうすでに…モドリッチ選手の大会雰囲気ですが😆
華奢で小柄なモドリッチ選手のクロアチア🇭🇷
初優勝の栄冠を祈らせていただきます😆

そんなクロアチア🇭🇷のルカ・モドリッチ選手を…

7月2日(月)の早朝
延長の後半のPKを止められてしまったモドリッチ選手😢

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14

PK戦になって その影響が出ないかハラハラドキドキでしたが
確実に決めて クロアチア🇭🇷が勝利😆

7月8日(日)の早朝
クロアチア🇭🇷VSロシア🇷🇺
またしてもPK戦
ロシア🇷🇺も前の試合PK戦で勝ち抜いて来ていたので🤔
両チーム共にヘロヘロ
開催国の底力なのか…ロシア🇷🇺凄かった👏

イメージ 20



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19

試合中の果敢でありながら冷静なイメージとは真逆な
嬉しさ爆発!はしゃぐモドリッチ選手のギャップには
萌え~ですぞう🐘

7月12日(木)の早朝😢😢

前日(11日)に錦織圭選手🎾のウィンブルドン準々決勝探したが
(思いの外~早かったらしい😅)
床に寝落ち💤してしまい…気がついたら1時半( ̄◇ ̄;)
あと1時間半起きてこれるか🤔
しかし…このまま起きていられる自信もなくて😅
己を信じてお布団に寝ました……


が😅
目が覚めて、慌ててTV📺つけたら
クロアチア🇭🇷が同点ゴールを決めたすぐ後で😅

落ち着いて見たら…
もう試合⚽は後半の後半に😅

イメージ 21



イメージ 22


延長戦が始まるまで
息をするのを忘れるくらいに←ウソです。
悔いておりました。

延長戦に入る前に外を見たら…

イメージ 23



イメージ 24


朝焼けが出て来た(4:53)

イメージ 25



イメージ 26


ケイン選手と並ぶと…この身長差のモドリッチ選手がんばれ~!!

延長戦の後半の5:21(日本時間😅)

イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30


マンジュキッチ選手のシュートが決まって⚽
残り数分を残して
疲れきった感のある戦士モドリッチ選手が交代
クロアチア🇭🇷が見守る中

イメージ 36

その時の静かな安堵した笑顔のモドリッチ選手。

クロアチア🇭🇷はそのままワールドカップ⚽決勝進出を決めました😆😆😆

イメージ 37


イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33


寝落ち💤してしまったことを激しく後悔しましたが…😅
なんと…
その日(12日)の夕方
NHK-BS1でノーカットで放送してくれて🤣🤣🤣

再び…最初からちゃんと観ました😆😆

凄いなぁ…モドリッチ選手。
いや。クロアチア🇭🇷の選手たちアンド監督さん。

疲れ半端じゃないよね。
うん。でもね…なんだかカッコよくてカッコよくて

フランス🇫🇷有利とかいわれているけれど…
フランス🇫🇷のグリーズマン選手は好きだけど
やっぱり~モドリッチ選手のクロアチア🇭🇷に勝利してもらいたい!

さぁ!決勝戦







と…ここから喪失感ハンパなくて
腑に落ちなくて
なんだかなぁ~が続いて
一週間が過ぎてしまいました😅

大丈夫です🤣←何が?🤣

少しずつではありますが
進んでおります。
現実を見て「備忘録」していきます。