いつものお店がおやすみで…

昨日は 結局、気温が24℃くらいまで上昇したのかなぁ😅

ところが事務所の中は
おひさま力が届かないからなのか…
いやいや😅
単にわたしが寒がりで
上着を脱いだり着たり…

外に出たら 暖かくて
車🚙の中は げっ😵暑い💦

いつもの珈琲豆屋さんに豆を買いにいくと…

うそでしょ~!
おやすみだった😭

イメージ 1

あと珈琲☕️1杯分くらいの豆しかないのに…😢
この週末どうすりゃいいんだぁ😨

市内の珈琲豆屋さんに浮気しようか…
失意のままに車🚙を走らせると
目に飛び込んだ ス・タ・バ

イメージ 2

そうだ!
スターバックスで豆を買ってみようじゃないの☕️

日中は
トールサイズの二種類の珈琲を二杯。

そうなると…
帰宅してから
寝る前までに もう一杯☕️ってなるので
カフェインレスも購入しようと思って

イメージ 3


二種類の珈琲豆(カティカティブレンド・ハウスブレンド
それぞれ100gと
ハウスブレンドのカフェインレス(ディカフェ)

そして…ちょっとした勢いで
ハーブティーも含めたティーバッグのアソートセットも
買ってしまったぁ~😅

イメージ 4



週末と月曜日をこれで乗り越えましょう🏄