2017年12月9日 土曜日

2017年12月9日
土曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2


8日の夕方から降った冷たい☔️雨
8日の夜は
雪になったら…どうしよう😱
スタッドレスタイヤまだなのに…
その時は ソロリソロリと出勤か😱
なんて
心配しておりましたが…
大丈夫でした😆

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


青い空満載の冬晴れ☀️の朝を迎えることができました😆


イメージ 8



イメージ 9



そりゃ~寒かった❄️けれど


イメージ 15


朝の
青い空に白いお月さまもみれた🎵

イメージ 6



イメージ 7


師走の土曜日。
道路の凍結に注意して出勤しました😆

そして、仕事かえりの午後

ずっと行かなくちゃ!と思っていた歯医者さんに

イメージ 10



イメージ 11


意外とね。穴場じゃないのかな…土曜日🏥
空いていることを期待しながら…😆😆

午後診察の一番で診察券を入れ
午後3時の診察に間に合うように
早めに病貧へ戻って

ここの歯医者さん
花壇がたくさんあって
ちゃんと手入れもされている😆

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



花さん達もちゃんとケアしてもらえて🎵
花冥利に尽きますねぇ😆

そして
甘かった…
土曜日でもコミコミ

年内に終わるかと思ったら~あと1回はいかないとね😅

嫌がる人が多い歯医者さん。

わたし…好きなんです😆
大好きなんです…歯医者さん。

口の中が綺麗にクリアになっていくのは
たまりません😆😆