2017年12月10日 日曜日

2017年12月10日
師走の日曜日

イメージ 1



イメージ 2



師走も三分の一過ぎちゃったわけで😢

そんな日曜日

イメージ 3



イメージ 4



10代からのお仲間
高校時代の友達との【年を忘れたい会】

そんな大事な朝なのに…

イメージ 5



イメージ 6


いや😅
約束がある時に限って😅
師走だよ!もう10日だよ!
という己の声に急かされて
大慌てで あり合わせというか
いつものクリスマスツリーを飾ってしまいました。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


時間がないよ~!
といい訳しての…とりあえず飾ってしまえ!的な

玄関の飾り棚スペースにもね

イメージ 10



イメージ 11



そうだ!そうだ!
この時期限定の小さなタペストリーも⛄️

イメージ 12


そうこうしているうちに
集合時間にいい感じじゃないですか~🚙

イメージ 13


目的地の住所をナビさまに入れたら!!!!!!!

ゲッ😱
遅刻だぁ…😭

30分で行けると思ったのに…
45分かぁ…😱

『遅れます。ごめんなさい。』の連絡を入れて
目的地へと急ぐものの…
ん?
ナビさまが目的地に到着しても
それらしきお店がない😱
これは…これは??????

方向音痴のわたしは完全にパニクってしまい

友人達に電話で道案内してもらう始末😅

ナビさまがストライキを起こしたのか…
わたしの住所入力が間違えていたのか😅

わたし…いくつになっても
こんな奴です😭

そんなわたしと変わらずおつきあいしてくれる女友達の皆さん
話の内容は
体の不調とか病気の話とか😅

たくさん笑って
たくさん感心して
わたしも頑張るぞ~!
エネルギーチャージですわ😆😆

集合場所の【TIARAティアラ】

イメージ 14



イメージ 15



パスタ・ピザ・ステーキなどから
メインを選び
あとは全部バイキング😆
とてもリーズナブルに感じました🎵
美味しかったしね🎵

一番最初から
黒蜜あんみつとかヨーグルトフルーツとか
持って来ちゃうあたり…誰だよ😅

イメージ 16


わたしだよ😆

メニューに書いてあったらしいのですが😅
フレンチトーストがサービス😆😆

イメージ 17



これにバイキングのアイスを添えて🎵🎵
美味しくいただきました~🎵

店員のお兄さんの顔の小ささにびっくりしたり😆
そんな事チェックしているのはわたしだけかい💣

楽しい時間は…あっ!という間に過ぎて😢
尽きない話も中断しないとね😅

次回は…
そうだねぇ…来年になっちゃうかなぁ😅←当たりまえですね😅

また会う日を楽しみに
気持ちだけはセーラー服を来て
集まりたいと思います。

それまでには
方向音痴を治し…マシにしておきたいと思っております😅