週末の土曜日は…

2017年10月の第一週末を過ぎて
第二週がはじまりました。

7日(土)
朝は雨上がりの曇り空でしたが

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



仕事終わりのお昼過ぎ
見事な青空で☀️

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


気温も24℃あるんだけれど

頭にも身体にも
秋だそ!冷え込むぞぅ!
が刷り込まれてしまい😅
ここのところ
軟弱極まりない身体となってしまいました😢

雨が降った時のことを考えて
パンプス+ナイロンくつ下+7分丈ズボンで行ったら!

イメージ 9


僅かな隙間からスースー感を過敏に感じたのと
やっぱりナイロン靴下は わたしには無理🆖だと…
再確認してしまいました😢

こんなで
冬の寒さを乗り越えられるのだろうか…😅

青い空と白い雲のもと
街路樹も紅葉🍁しはじめております🍁

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


このまま晴天☀️で落ち着くのか🎵
と思いきや
問屋がおきません~の秋の空とナントカ

青い空の至近距離まで
黒い雲が接近して
ポツポツと雨が来たり…と
不安定な土曜日となりました。

10月7日は
友達の誕生日🎂でもあり
別の友達の結婚記念日🎉(27回目)でもありました。

一日一日が誰かの記念日~🎵
なんて感じの唄ありましたよね。