気がついたら…10月に突入しておりました(T . T)

もう笑うしかない?って感じで
10月になってしまいました

イメージ 1



イメージ 9



そうだ!
わが家では 子供達の夏休みは9月いっぱいまでだったので
わたしの健忘録も「夏休み」だったということにしてしまおう😆😆

健忘録にならないじゃん💣

大好きなTV📺の世界では
番組編成の時期で
朝ドラも【ひよっこ】が無事に終了。

イメージ 2



地元が描かれていたので
肩入れしていたせいもあり
もれなく『ひよっこロス』となっております😂

それでもTV📺大好きおばはんは
日夜、TV📺のお世話になり楽しんでいますけれどね。

明日からの朝ドラ【わろてんか
もちろん見ますし😆

イメージ 3



番組編成の様に
10月切替で😅
わたしの生活も上手にチェンジしたいと…

なんかいつもこんなことばっか言ってるわぁ~😅

人生何度でもチャレンジよ!
七転び八起きよ!
あっ!ちゃう!ちゃう!!
倒れちゃまずいし、痛いの嫌だし
辛いのも嫌だわ😅

10月1日 日曜日

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


お天気にも恵まれ
懐かしい友達にも逢って
サイコーです!のスタートを切れましたので🎵

イメージ 7



イメージ 8


この調子で
ゆるく頑張っていきますか🌟