【New Departure】間に合いましたσ^_^;

約一週間【健忘録】をお休みして…
昼夜を問わず?
薄氷の上のカバは…ソロリソロリと歩みを進めておりました

で!どうにか
カバは薄氷を渡りきり、岸に辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ
カバは水中に入れるよ!
なんてつっこまないでね

イメージ 1



どうにかこうにか間に合うことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

実のところは…
16日(月)の夜明け前(3時)頃までチクチクしておりましたσ^_^;
で…出来上がった作品を見て 最初に持った感想は
『なんだか…ツマンナイ-_-b』

今さら何を!
そんな事を言ってられないのでd( ̄  ̄)
作品展の作品の中に並べていただく事に…。

設置前にその事(『ツマンナイ作品』)を先生に愚痴ると…
時間があればやりたい!と思っていた事を
簡易にやる事を提案してくれた( ´ ▽ ` )ノ

皆さんの素晴らしい作品が設置されていく中、
傍らで二人に手伝ってもらって、仕上げるという…
まさに『新しい試み』
ちなみに…わたしの作品のタイトルは
【New Departure】
意味は…『新しい試み』ですd( ̄  ̄)

定規を全く使う事なく~_~;
こんな感じかなぁ~で最後までいっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



イメージ 2


イメージ 3