昨夜からリビングの仲間になったのは…

全然追いつかない…健忘録😅
記憶がダダ漏れ~😅

昨日(28日)の夜

久しぶりに【数独】が5分切れたので🎵(初級ですが😅)
ご機嫌で…
今朝を迎えることができました😆

相変わらずの浅い眠りで
めっちゃ夢みちゃうし😅
覚えてないけれど…
毎日こうだと…平気になってしまってね😅
それはそれで問題アリそうだけれど

本日(29日)

イメージ 1



イメージ 2


降水確率30%
最高気温27℃
最低気温19℃

蒸し蒸し蒸し暑い一日になりそうです😅

イメージ 3



【イチジク】の木に小さな実を発見‼

イメージ 4


【イチジク】は〈不老長寿〉の果物って呼ばれているんですよね。
92歳まで しっかりと全うした
明治生まれの祖母が【イチジク】
好きだったなぁ~なんて事を思い出しました。


芝生の
ネジバナ】【ねじり草】も元気です。

イメージ 5


洗濯物は部屋干しだし…
無性に<湿気取り>が欲しくなりました❗️
仕事帰りに買込んできましょうか🌟


昨夜から
リビングのソファに仲間が増えました😆
↑決して 病んでいるわけじゃないと……思います。

昨日も微妙な片付けをしたところ
目についた 水色のベア。

イメージ 6



この『HAPPYくん』(←幼稚園生だった娘が命名
13~14年前(との記憶が…)に家族で行った
【ティディベア ミュージアム】出身。

別売だった洋服の中から
娘がTシャツだけ選んで
そのTシャツから命名!するという単純極まりない子。

25年前のクリスマスに
息子へ初プレゼントの クリスマスベア(名前は…ない😅)と
共にわたしと TV📺視聴仲間に🎵


イメージ 7



イメージ 8


実に微妙に片付けしているわたし。

そう…
まさに【数独】と【ジグゾーパズル】の合間に😅