時々、無性に食べたくなるカップヌードル

日頃、カップ麺って食べないのですが
無性に食べたくなる時があります。

そんな時に
コンビニで手にとってしまった😅

『日清の黒歴史 復活!』という文言に惹かれ
手にとった『CUP NOODLE SUMMER サマーヌードル』


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


1995年発売当時、売れなかったらしい。

今、パクチーをはじめとする香草に光が!!

パクチーとともにトムヤンクンに不可欠な レモングラス

その当時は酸っぱい味がNGだったのかもしれません。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


スパイス大好き
酸っぱいの大好き
香草類大好きなわたしは
普通に美味しくいただきました😆

もう少し辛くても酸味が効いていた方が好きかも~~🎵

ならば!と

『CUP NOODLES  トムヤンクンヌードル』

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


イきました~😆

香りは…同じくあまり感じませんでしたが
酸味はこちらの方が効いていて
辛さもありました。

イメージ 11



イメージ 12


だいぶマイルドでしたが😅

大衆受けを狙ってのマイルドなのね。

イメージ 13



美味しかったです😆

美味しかったけれど
しばらくは カップ麺はいいかなぁ。

そのうち
ムクムクと カップヌードル食べたくなる時に😆
楽しみにしておこう!