昨夜は 日本シリーズの美味しいとこ取り(⌒▽⌒)

一夜明けて
穏やかな朝を迎えましたぁ~😊

イメージ 1



あまり野球⚾️に興味がある方じゃあないのですが
昨夜の 日本シリーズ第3戦は面白かった~🎵
本当に後半の面白いとこだけ👀

中田選手の逆転タイムリーからという…
美味しいとこどり。

9回の広島の同点劇からの延長戦。
そして~決めたのは 大谷くんのサヨナラ打。

イメージ 2

<もっている男>は大谷くんだったのね。
(日ハムには<もっている男>と称された方がいたかと…)

それにしても…大谷くん。
22歳なんでしょ。
凄いねぇ…。
びっくり😲だわよ。
完全に親戚のおばちゃん目線で見ちゃっているけれど

そんな大谷くんのいる日ハムにも勝ってもらいたいけれど
黒田選手のいる広島にも勝ってもらいたいしねぇ。

う~ん。悩んじゃうなぁ
第7戦までいっていただき…
広島が1点差で勝つ!っていう感じでどう?

日ハムの武田勝投手が引退された際の
『俺のために日本一になれ』
イメージ 12


実現してもらいたいけどさぁ…

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


『俺のために優勝しろ』
パ・リーグ優勝記念グッズのTシャツにもなっている
イメージ 7


あの日ハムの感じは凄く好きで肩入れしちゃっているんだけれど

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


黒田さん…引退でしょ。

イメージ 3


う~ん。花道っていうヤツですかねぇ。



予報変わらず…
降水確率最高気温は25℃。
最低気温は13℃。
寝袋から這い出るのが苦痛ではありませんでした😆

イメージ 13


降水確率が10%なので
今日は外干ししていきますよぉ~😊

今日も早退して
昨日用事を済ませることができなかったところへ🚙
年末?に向かって ドンドンとシワ寄せきてます😢
顔のシワ同様に 伸ばすことはできそうにないわ…

抗うことなかれ!
時の流れに身を流してしまえ~!