早朝散歩したので…朝からカレーにしてみました。

久しぶりの早朝テクテク🚶

まさに静寂の中で
自然を感じてきました🎵

イメージ 1


5月の白いバラが満開

バラの季節は終わりますが

今だけの
ジャガイモの花
白や薄紫色。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


ミズキ科の<ヤマボウシ

イメージ 5



樹木の中にあると
葉と一体化して
キラキラしている よくある樹木です。

イメージ 6



イメージ 7



ピンク色が綺麗なこの花は
ヒルザキツキミソウ>:昼咲月見草でも

最初から桃色に咲く品種のもので
ヒルサキモモイロツキミソウ>:昼咲桃色月見草

イメージ 8



久しぶりに
ダチョウさんにも逢いました。

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



朝陽を浴びながら
アクティブなダチョウさんでした。

わたしも
らしくなく早朝散歩したものだから
お腹が空いて😅

イチローさんのように
朝カレーにしてみました🍛

イメージ 13



昨日のコンビニで見つけた…海老カレーですが😅

海老に惹かれたんじゃなくて…
タケノコ入り!っていうのが目にはいって🎵

大きめなタケノコがゴロッて入ってて
そうか!カレーにタケノコ有りね🎵

若干、わたしには塩っけがキツかったけれど
美味しくいただきました😆

海老抜きのタケノコカレー
作ってみましょうか🌟