気がつけば…5月も下旬の下旬

朝から雨降りの木曜日の今日(25日)

イメージ 1



朝から雨なんて久しぶりです☔️

最高気温も22℃
最低気温も19℃

朝のこの気温のまま 日中もあまりあがらない…
わたし的には 寒い一日になりそうです😅

昨日 開催された<春季関東高校野球>の決勝戦⚾️
浦和学園(埼玉)が 東海大相模(神奈川)を
3-2で下して 優勝したそうです⚾️

高校野球渋滞を避けて
いつもとは違う道を選択しましたが😅
あぶない!あぶない!!
よみが甘く…ギリギリセーフでした😢

何事にも<余裕>これが大事。
って~一番わたしにナイものなんだよなぁ😢

いつもと違う道には

ハイエイタスもマンウィズもラッドも…
喉から手がいくつも出しながらも
手が届かないライブハウスもあります。

そのライブハウスを見守るように建つのは…
「控えおろ~~」の水戸黄門さま。

イメージ 2


そこから…
緑の樹木の向こうには
映画『図書館戦争』のロケ地にもなった
県立近代美術館

曇り空に向かっておりました。

イメージ 3



昨日は一日曇りがちな天気でしたが
空は泣き出すことなく
気温も27℃くらいあったのではないかしら🎵

帰り道はいつもの道を…

5時過ぎのいつものスーパーで

イメージ 4



雲の流れがとても綺麗だったわぁ。

そんな曇り空の中でも
薔薇が今 満開に…

イメージ 5


そうだよねあぁ😅
いつの間にか…
気がつけば 5月も下旬も下旬となってしまいました😢

薔薇の季節も終ってしまうのねぇ…

バイバイ👋5月
わたしは何ができたのでしょうか…😅