本当の意味でもスタートになるのかなぁ…

とうとう2017年3月はじまりましたぁ~ね。

昨日(1日)は
娘の高校の卒業式だったので🎓
朝からバタバタと🏃

今日(2日)は

イメージ 3

晴天☀️だった昨日から一転
朝から小雨模様。

イメージ 1


昨夜…ずっと雨☔️が降っておりましたからね😅

降水確率80%
最高気温10℃
最低気温4℃

今日は気温もあがらず…
1日こんな感じなのでしょうかね。

イメージ 2

お湿り?ですかねぇ。
こんな日も必要なのです✨

昨日、卒業式だった娘は…
さすがに今日は学校へは行かないみたいです😅

わたしは昨日の分も含めて
お仕事!お仕事!!
お仕事の方も
今日からちょこっとだけ変化があります。

変化のはじまりは
戸惑うこともありますが
そのうちに慣れるもの。

わが家に訪れる様々の変化にも
慣れるだけですわ…
changeチェンジ(ーー;)やぁ~~われ。