半分ハズレたた昨日の天気予報

昨日(1日)
最高気温は20℃で
降水確率60%
午後からの雨☔️で
ググッと気温が下がる😵という予報でした。

イメージ 4

寒がりのわたし
さすがにおばはんシャツは着ませんでしたが
厚着して、珍しく😅傘🌂を持って仕事に向かいました…
が!
家を出た時🚙で すでに車の気温計が24℃を指してましたからね😅
ん?
暖かい…通り超して暑いじゃん😵

事務所内では
上着?を脱いでおりました。

午後…2時過ぎの頃でしょうか😅
土砂降り降り☔️☔️…している様な音が

あ~これは天気予報当たり🎯ましたね。

帰りは 持ってきた🌂が役に立つ。
さ~ぁ。寒くなるのね😅
なんて思っていたのですが

4時過ぎ…外に出てみたら!
明るく外は晴れておりました☀️
たくさんの雨が降った跡が

イメージ 1

そして、気温もさほど下がらずに…
って最高気温から考えれば
10℃近くは下がったことになるのかなぁ。

そして
今日(2日)の予報は…

イメージ 2


降水確率0%
最高気温19℃
最低気温7℃

昨日の様な突然の雨☔️もない様だけれど…
う~ん。
この最高気温かぁ…

例年よりも寒く感じるのはわたしだけ?
いやいや…
一つ大人になったわたしが より弱くなったのか😅

昨日よりも年とったわたしの
今週の【たなくじ】は

イメージ 3


『森林浴が大吉を呼ぶ』

う~ん。
自然に溢れているところに住んでいるのだが…😅

それじゃ…ダメなのか😅