本日は【昭和の日】

今日(29日)は【昭和の日】で祝日🎌

その昔は
昭和天皇の誕生日だったのよね🎂

崩御されてから
みどりの日】とされていたのですが
いつしか【昭和の日】(←2007年かららしいです😅)
気がついたら…そうなっておりました。

毎年、4月らしからぬ 初夏を思わせる陽気のイメージでしたが…

今年、今日は…
午後から天気が急変する恐れがある!っていうじゃないの😨

落雷や竜巻などの激しい突風、ひょう、急な強い雨って😵
不安定な天候のフルコースじゃん😢

無事に帰ってこれるかしら😨

今朝は娘の部屋で目覚めました😅

イメージ 1

天気がいいので
今のうちに!とここでも洗濯おばはんなんぞしてみて🎵

どちらも(いつもの家と娘の部屋)
降水確率は60%
最高気温は22~23℃
最低気温は9℃
晴れ☀️のち雨☔️の予報

移動する午後から曇って…
帰宅する頃に…
何事もないことをお祈りいたします🙏