昨日(27日)の空

昨日(27日)は
降水確率も高くて
その上、最高気温は16℃…😨の予報だったので😅

イメージ 1


再びの おばはんシャツ登場😅

イメージ 2

そうね。
確かにね…この時期にしては寒いのかなぁ😢

でも
仕事帰りの4時過ぎ

思っていたよりも明るく

イメージ 3


空は青く綺麗

なんだろ😊
この季節独特のワクワク感?が溢れているなぁ…
よし!よし!!
と思っている。

イメージ 4

裏の県庁?
こちらから見たら正面かっ!(笑)

とある場所で見上げた空は

イメージ 5


ポンポン
若干ドット気味の中を
飛行機雲✈︎の痕かなぁ🎵

そして…
やっぱりね🎵
あのワクワク感が当たった🎯

イメージ 6

夕方の空がとても
そりゃ…綺麗だった😆😆

イメージ 7



こうして
2017年4月終わろうとしている…

慌ただしさしかなかったよなぁ😅

それでも…なんとか乗り越えて🌊
乗り越えられそうじゃ~ん🏄

さぁ!
ご褒美のイベントに🚙