2017年10月18日を回顧する2018年11月8日

いつの間にか…霜月😢
気がついたら…二週目に突入しちゃっていた😅

ひたち海浜公園】の『みはらしの丘』の【コキア】も
カフェオーレ色(薄茶)になっている…はずです😅
もしかしたら!!!!
モコモコ姿がなくなっているかも( ̄◇ ̄;)

10月29日の【ひたち海浜公園】のSNSには
赤と茶のグラデーションになっているとのことでしたから🤔

イメージ 1



霜月に入りましたが…
ますますバタバタ状態です。

本日は(11月8日)

イメージ 2



イメージ 3


旦那はんの義理の伯父さんの告別式に
義母と義妹(年上だけど…😅)連れて
<嫁業>と<義姉業>😅

旦那はんのお父様の妹の旦那さんという…
ちょっとばかりかだいぶ遠い感じ😅
お付き合いもほとんどないんだけれど
旦那はん
義理ごとには気を配るお方だし🤔
どちらかというと
わたしも<お別れの式>には
極力行けるならば行く様にしております😅

イメージ 4



イメージ 5

久しぶりに黒い服と
ヒールのある黒い靴履きました😅
ここのところ…スニーカー続き。
やっぱりヒールのある靴は
背筋が伸びる様な気がします😻

高齢者ということもあり
ほぼほぼ「家族葬」に近い感じで行われました。

義母と義妹さんを乗せて行くので
気を使い過ぎて…早く出過ぎ😅
式の開始時間の45分前に着くという( ̄◇ ̄;)

旦那はんも時間の都合をつけて
駆けつけました🚙(2時間半くらい?)

わたしには
ほぼほぼ初対面に近い人たちもいて😅
『ご無沙汰しております。』
『晴れてよかったですね。』
この二本立てでどうにかやり過ごしました😅

久しぶりに集まったから…
と近くの【ばんどう太郎】で食事。😅

イメージ 6



義母を入れて四家族の奥様方(長男の妻は欠席)三名と
その子供達(旦那はんの従姉妹と義妹)四名とわたし😅
旦那はんは 一人男子で😅
両手両足に(枯)花だらけで😅

午後からの仕事に間に合う様に
慌ただしくお帰りになりました😅

東京の従姉妹さんが
『【ばんどう太郎】はじめて😆』
と喜んでおりましたが…🤔
確かに!
北関東中心のチェーン店かも😅
東京や横浜では見かけない😅

こんな風にして
霜月は…あっ!という間に過ぎてしまうんですよねぇ😢


さて
<備忘録>です😅

今年の【コキア】は見に行けなかったので🤔
昨年の【コキア】を回顧していた途中

昨年は10月18日(水)に行ったのが最後
その日は
朝からいい天気でしたので
真っ赤なモコモコ【コキア】を見ることができました。

その【コキア】の様子は
同じ様なショットを←前回あげてますので

この日の空の様子と
【コキア】以外の『ひたち海浜公園』の様子を

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14




イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25

イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35



イメージ 36