2017年2月16日 何事もなかったことのお祝い

本日
2017年2月16日 木曜日

降水確率 0%
最高気温14℃
最低気温-3℃

晴天☀️だし 暖かい一日でした😆

本日は…旦那はんのお供で😅

イメージ 1

駐車場にこのオブジェがある某病院🏥へ


イメージ 2

空は青いし
実に気持ちのいい☀️

旦那はんの野望?計画?通りにはいきませんでしたが…

検査の結果は 良好!良好!!

お祝い?に
(この後、恩師を訪ねるので…)
小倉屋の豆大福と大福を買いに行きました😆

イメージ 3

暖簾には 豆大福をうたってありますが
豆が苦手な人には大福を✨
売っているのは
大福と豆大福の…この二つオンリー✨

イメージ 4


まさに大福のみで勝負のこのお店
ひっきりなしにお客さまが🚶

イメージ 5


わが家用にと
義両親の分と~5つ買いましたが
豆大福はわたしオンリー😅

それぞれの良さがあって…実に美味しい😆

ご馳走さまでしたぁ~😆