新宿駅で迷子( ; ; )

新宿駅で待ち合わせしたわたしがバカだった😢

イメージ 4


最初、娘が乗っていく私鉄の駅で待ち合わせしていたのですが
その私鉄で人身事故が起きてしまい
違う私鉄に振替乗車。

イメージ 1



なので、私鉄に行く通路で待ち合わせ。

イメージ 2


が!
わかりずらさNo.1と思われる新宿駅

イメージ 3



できるだけわかりやすいように
山手線の出口で待っていました。
新宿駅に着いた!と連絡が入ったが
待てど暮らせど…
娘が来やしない😢

時々、ここ?
とわけのわからないショットが届くが…
全くわからない😢

これでわたしまで動いたら…
ますます逢えやしないと😅
じっと我慢のおばはんいたしました😨

忠犬ババ公でしたが…
思いの外に 娘迷ってくれまして😨

迷っていた娘も辛いだろうが…
ずっと立たされおばはんも辛いのよ😢

結局、1時間以上…彷徨う娘。

人の話を聞かんからよ😅

娘に「そこから動くな!」命令を出して
立たされおばはんしていたわたしが
動いて…ようやく合流😢

友達とLINEばっかりやってるから…💢

懲りました…
実に懲りました😢

新宿駅…広すぎますし、乗換え私鉄も多い。
人の多さも半端ない😢

方向音痴の二人が待ち合わせ
危険極まりない😢

そんな方向音痴で
おのぼりさんまる出しのわたしに
道?乗り口を聞いてくる人が…なんと二人もいた😲

一人は モデルばりに美しい外人さん。
原宿へ行きたいんだって…😅
日本語も少し話せて
このお題は簡単だった✨

次は…高齢のご夫婦。
町田へ行くにはどうしたらいい?
わからんよぉ~😢
スマホで検索して
小田急線に乗るのを薦めたのはいいけれど😅
小田急線乗り場まで聞かれて
動けない忠犬ババ公は
目の前ですよぉ~!!😆
あの表示を目標に矢印通りに行ってくださいね。
って~わたしゃ駅員かい😅

迷子になった娘に
無事に荷物渡せたので…
良し!としますが😅
受験の前日に…どえらい運動を新宿駅でさせてしまいました。