<永年勤続報奨金>いただきましたぁ~o(^▽^)o

昨日、お仕事先から
<永年勤続報奨金>💰いただきました~😆

パートのおばはんにもくださるのね~

こんな怠け者のおばはんを10年も雇ってくださって
本当に感謝しておりますわ✨

イメージ 2

職場から見える風景(2016/11/7)

そうなんですよ。
今の職場でお仕事させてもらって
もう10年経つのですね😅

10年ひと昔…いやさん昔のご時世。
周りはドンドン変わっていきました。

身近なところでは
小学2年生だった娘は高校3年の受験生😅
中学1年生だった息子は大学院の1年生。

実の父は逝ってしまい
実母と義両親も80代になり…
義父さんは80代最後の年を迎える。

あっ!という間の10年だったように
今は感じてしまいますが
その時々に いろんなことが起きて
アップアップしながらも
泳いできたのよね…シミジミシミジミ🏊

大変だぁ😭
シンドイなぁ😭
ツライなぁ😭
と今思うことも…
過ぎてしまえば~なんちゃないこと。
それにね。
人間の器が小さいので
寄せてくる波もさほど大きくない🌊
そう信じておりますので
おそらく大丈夫!

本日
降水確率10%
最高気温5℃
最低気温-4℃

めちゃくちゃ…寒いじゃありませんか😱

イメージ 1


それでもいい天気☀️なので
洗濯おばはんして
今日も出勤です😆