今日は冬のような寒さがやってくる???

昨日(10日)は最高気温は13~14℃ではありますが
よく晴れて☀️洗濯日和でした😆

が!
本日(11日)は
天気予報では
降水確率100%‼️
最高気温12℃
最低気温3℃

げっ❗️寒っ。

ところが
朝、新聞を取りに行った時

イメージ 1


さほど寒さを感じませんでした😅

ん❓
そうか…そんなに冷えこむは厳しくなく
一日、気温があがらない
雨が降ったら、より寒くなるって感じの天気なのね😢

ブルブルッ🍃

今日は…おばはんシャツ再登場だわね😨

昨日(10日)もいい天気☀️ではありましたが
最高気温は13℃だったので
再登場をプチッと考えたのですが
四月だから!春だから!と やめたのですが
今日は こりゃ絶対に再登場だわ。

昨日(10日)は
天皇皇后陛下の58回目の結婚記念日🎉
わたしの両親も昨日が結婚記念日でした。
両親は52回で途切れてしまいましたが😢
天皇皇后陛下~おめでとうございます💝

そんな昨日は朝からいい天気でした。

イメージ 2


まさか…今日がこんなに寒くなるなんて😅

今週の【たなくじ】

イメージ 3


『近くにありすぎて 気づかない幸せを見つけよ』

うんうん。
肝に銘じて過ごしますよぉ~😊