あってもなくても…そう差がないものなのだ

今日も実にいい天気☀️です。

イメージ 1



降水確率0%
最高気温9℃
最低気温-3℃

めっちゃ冷えこんだ朝だったわけです。

受験生JK娘は
高校の受験日にあたり お休みです。

ということは大物(シーツ類)も洗濯しても大丈夫!ってことで🎵

このいい天気☀️のおひさま力を利用させていただくことにしましょう😆


その娘の大学センター試験の1日目
わたしは ご飯🍚を炊き忘れてしまいました😅

冷凍ご飯の朝ごはんと
早炊き機能で間に合わせたお弁当
わたしの<やらかし>です😅

わたしも緊張していたのでしょうか😅

それとも…
加齢による<物忘れ>😱

いいえ😨
注意散漫です😨
……と信じたいです😅

実は前兆?らしきことがありまして😅

木曜日(12日)
夕飯を作ろう!とご飯を炊いていましたが…
途中で 中蓋?をセットするのを忘れてしまいました😢

イメージ 2



時はすでに炊き上がりまで30分となっていて😱

イメージ 3



どうするよ。
この<やらかし>は初なので…
どんなご飯が炊きあがるのか
べちゃべちゃ?
芯だらけ?
なんて疑心暗鬼しておりました😢

炊き上がったご飯🍚は
なんちゃない😌

普段となんら変わりない普通のご飯🍚でした。

その差が分かる舌を持っていない…
ってことなのかもしれないけれど😅

小心者だから
対して差のないことに 疑心暗鬼してしまうのよ。

そして、
対して大きなこともしないので
結果~なんら影響ないのよ😆

あってもなくても
大して差がないものなのだ…いろんな事柄がね😆