わたしは 歯医者さんが好き。

昨日、
仕事帰りに 歯医者さんTIME

皆さんがイヤがる この時間がわたしは好き

予約ができないこの歯医者さん。

イメージ 1


実にお仕事が早い…
今までは
⒈ 外れてしまった金属の付け直し。
2.気になるところのメンテナンス。
+クリーニング
でしたので、一度の来店?で終わっておりました。

今回は、今まで保険の関係で
外れたままになっていた奥歯(それも上)
その型をとるために下準備。

奥歯(それも上)の治療は…実にキツイ。
何がキツイって
決して口が小さいワケじゃないんだけれど😢
治療のために 口を開けているのが…ツライ(笑)
何度か『もう少し開けてください。頑張ってください。』
と促されてしまいました。

それでも頑張っていたら
治療後に 担当してくれた歯医者さんが
『無理させましたね。すいませんでした。』
と話しかけてくれました。
それも、治療台上ではなく
反対側まできてくれて…

この歯医者さんの方針なんでしょうけれど
はじめてで 感心しちゃいました✨
こんな風な対応されてイヤな想いする人いないっしょ。
わたしは どえらく感心しちゃいましたもの。

型ができるのは 来週の水曜日で
一週間以内にきてくださいね~🎵
は~い。

イメージ 2

歯医者さんを出ると…
5時前だというのに、
すでに薄暗いっ😢

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

雲のせいじゃないですよ。
そうですよ…
10月も下旬へと季節が動いているんです。

昨日は 暑かったけれど…日は短かった😢

イメージ 6


買物終わって5時半には 暗さにクラッ😢