我流柚子の楽しみ方

昨夜は【柚子湯】入りましたか?

【柚子湯】に入りながら【一陽来復】と唱えると
更にハッピー😆😆になるそうなんですが

皮膚は丈夫なのですが😅
今はカユカユ病で😢
かき壊してしまった身体に
【柚子】はキツイでしょ😨

それにあんなにもらった【柚子】
すべて食べてしまって(お腹にIN)
なくなってしまったし😆
お湯に入れてしまうには
あまりにも美味しくて😅

職場の方から
最初に【柚子】をいただいたのは
11月28日で
小ぶりで小ちゃくて可愛い柚子

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


飾っておきたいけれど…

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


使ってあげての本望よね😶
なんて考えておりましたが…😅

結局ね😆
食べちゃいました。
それもそのまんま😆😆😆

みんなに😵驚愕されたんだけれど…
いや!これが実に美味しいから😆😆

レモン🍋が丸かじりできるのだから😆
柚子ができないわけがない!

洗って…揉んで揉んで
(小ぶりで揉みやすいし🎵)
金柑のように丸かぶり
皮ごとパックン!
美味しい~🎵
あっ!
柑橘系の酸っぱさが苦手だったり
柚子のプチ苦味が苦手な方には
おすすめしませんが😅

職場の方にお礼を言ったら…
また頂いちゃった😆😆

それが12月11日

今回はさらにたくさん😆😆😆

イメージ 1



イメージ 2


今度こそは!
はちみつ漬けでもチャレンジしてみようかしら!

なんて考えたりもしたのですが…

結局、全部そのまま
野生児のごとく
皮ごと食べちゃいました😅

ちっちゃな中に
こんなにも種が入っているんだよぉ~‼

イメージ 3



イメージ 4



そうね。
先週のうちに…
5日間くらいで食べちゃいました😅
美味しかった~🎵