昨日にひきつづき…いい天気の今日は夏日のような秋晴れ

今日…
降水確率0% 最高気温が27℃!
夏日じゃ~ん
最上級の秋晴れなのね☀️

イメージ 1



イメージ 2

それでも、外干しできません😢
義両親が昨日からお出かけで…
洗濯物片してもらえないから 室内干し←完全に甘えに走っている愚嫁

昨日は、
ほぼほぼ2ヶ月ぶりの<娘業>

イメージ 3


昨日も雲はありましたが…

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

近道の山並みが 空と綺麗にコラボして

イメージ 7

実に気持ちのいい感じでした😆

イメージ 8




イメージ 11


旅のお供は…
お仕事先の方が購入した
宇多田ヒカルさんの【Fantome】と
米津玄師さんの【LOSER】

イメージ 9



イメージ 10



レンタル代は…
ぐふふの『カムカムジュレ

イメージ 12



彼女もコレが好き🎵っておっしゃっていたので

宇多田ヒカルさんのCDを母に聞かせながらいくと
やはりね…
話は ヒカルさんのお母様である 藤圭子さんの話になって…

藤圭子さんのコンサートへ行ってた時に
おばさん(母の実姉)の姑が亡くなったのよねぇ』
へっ…

わたし同様に いろんなことを忘れがちの母ですが
昔のことはよく覚えているらしい。

『お母さんに似て歌上手よねぇ。』
ええ。
親子ってそういうものよね。

宇多田ヒカルさんの【Fantome】
まさにお母様(藤圭子さん)への想いが詰まったアルバム。
そして…
今までとは大きく変わった。
ほぼ日本語で、歌詞の内容とか曲の感じが
まさに ザ歌謡曲で 演歌なのよ~~😆😆
それが 実に切なくてノスタルジックでいい感じ