積雪予報に慌ててタイヤ交換?

いいわけだけど…
朝は晴れていたんですよ☀️
降水確率は高かったけれど
天気予報では
崩れるけれど それは夕方からだから
大丈夫よねぇ😲

冬用のパジャマ(といってもスウェットですが…)
室内干しじゃ乾かないよぉ~!
ということで、2~3時までおひさま出てくれるでしょ!
とよんで…外干し敢行しちゃいました😅

洗濯物を外干しして
さぁ!出かけよう!とすると…

イメージ 1


落葉たちが見送ってくれたの😊

イメージ 2

朝露に濡れた 紅い葉たちがね。


お昼休みに 外に出てみると
空はどんより雲に覆われておりました…

『あの嫁は こんな天気でも外に干していく…』
義母の愚痴が聞こえてきそうだわよ😅

ごめんなさ~い😞

診察券を置きにきた歯医者さんの空

イメージ 3

1時だというのに…
今にも泣き出しそう😢

そして、
心配していた寄植えのために
スタンバっていたパンジーがなくなっておりました😲

イメージ 4

何処かで お役目はたしているのかしら🌸

どんより曇空だからなのか
サムサム…と仕事場に帰ってみると
職場の方から 可愛いお土産をいただきました😊

イメージ 5

えっ?今は『スパリゾート ハワイアンズ』っていうのね🎵
行かれたお土産。

フラガールズのお顔クッキー😆
可愛いわぁ~🎵

いただきながら…
歯医者さんの診察時間まで頑張るはずだったのに
娘からの《お迎えきてほしいかも…コール》😢

今は受験生の娘を第一に考えなきゃ😔

今、この時期に風邪なんぞひかれたら…😭
その方が恐いわぁ。

寒がって頭痛もするという 娘を迎えに行き
家に送り届けて 歯医者さんへGO!

予定の1時間遅れの診察。

そこからの診察・治療で…
終わったのは 6時過ぎ😢

しかし!おかげで この歯医者さんのイルミネーション眺めることができましたぁ😆

そして、またもや後悔。

イメージ 6



この模様は 動画の方がいいんじゃ~ん😅

23日の《勤労感謝の日》の夜から
関東の平野部で 積雪の恐れあり😲
(似非関東だから…大丈夫?)
スタッドレスタイヤ交換しなくては…😅