昨日…夏のように暑かった。

昨日は、
雨模様で最高気温が19~20℃だった一昨日から一変。

予報では
降水確率も20~30%で
最高気温も23℃ という平年並み?

6時頃は
<朝が来たよぉ~!>

イメージ 1



イメージ 2


って感じでしたが…

8時近くには
<雲が空に蓋をした?>

イメージ 3

って感じになってしまい
出勤した9時にはポツポツと小雨が…

室内干しでよかった~🎵
なんて思っていたのに…

お昼頃へ向けて
おひさまがドンドンとパワーを注入☀️

お昼休みに 歯医者さんの診察券を置きに外に出たら…
おひさまギラギラで🎵

イメージ 4

暑いっす😅

何か冷たいもの飲みたいなぁ~🍹
なんて思いつつ スタバをスルーして

イメージ 5

暑いはずですよ。
車の外気温によれば…
25℃になっております😅

イメージ 6

そんな車内は…真夏状態で😅
カーエアコンつけました。

診察券を置いてから
仕事場に戻った時には
汗ばんでおりました😅

イメージ 7



寒がりなわたし…
密かに来ていたババシャツを
お弁当を食べる前に
密かに脱いでみました😅

えっ?
ババシャツはまだ早いって?
確かに…