念願だった~歯医者さん通院(笑)

昨日は
降水確率0%の 最高気温 29℃。
という予報 通りのいい天気☀️でした😊

念願だった 歯医者さん通いをするために
(わたしは 歯医者さんが好き←大丈夫です。変わり者です。)
お昼休み
診察券を入れるために 車🚙のところへ

イメージ 1

おっ!この陽射しは…まるで夏のようだぁ~
なんて喜んだのもつかの間

イメージ 2

車の外気温計は…31℃を示し😲
車内は サウナ~~💦

サウナで汗💦をかきかき…
事務所に戻ると…
わたしが座っている場所が
エアコンの風がモロ当たる場所なので
ひんやり~を通り過ぎて、寒い(笑)
事務所が冷えすぎているわけじゃ決してありませんよ!
歯医者さんは得意なんだけれど
エアコンが苦手な 実に昭和な人間なのさ(笑)
事務所では 一人膝掛けをして 膝掛けを羽織るという
<一人暑さ我慢大会>😆

予約のできない歯医者さんなのですが
休み時間に診察券を入れておけば
退社後にいい感じで診てもらえます
昨日は、外れてしまった金属を被せてもらえて(2箇所)
大好きな歯のクリーンングもしてもらえました。
来週からの楽しみが増えましたわぁ~

5時過ぎには終わって 外へ出ると

イメージ 3


まだまだ青空で
空を これでもか!って感じに 
ムクドリ?かと思われる鳥の大群が縦横無尽に飛びまわっておりました🐦
ちょっと…怖かったわ。
歯医者さんは怖くないけれど…
鳥は 動きも目つきも怖いのさ。

その時刻からの空の流れは早かったわぁ…

数分で薄暗くなり
夕焼けが眩しくなりました。

イメージ 4



イメージ 5


いろんな雲☁️が空を彩り

6時近くなると…
見事な三日月が空に🌒

イメージ 6

あっ
よくわからないかぁ(笑)
iPhone7だとちゃんと撮れるのかしら📱
わたしは変えられないけれどね。



イメージ 7


今日もいい天気☀️
降水確率は0%ですが
最高気温は 22℃。
本来の10月は…本当はこんな感じなのよね。

銀座では
リオ五輪のオリンピック・パラリンピックのメダリストのパレードが開催されるみたいです。
熱中症の心配もないし
実にいい天気
盛り上がるんでしょうね
いいなぁ~。