昨日…寒がりには寒い5月中旬でした

昨日(15日)は…寒かった😅
いやいや。

イメージ 1



イメージ 2


18℃あったんだから 寒くはないんだろうけれど😅

この時期
5月中旬なんだよぉ~~!!
っていう自分勝手な感覚が
寒い!になってしまいました😅

事務所内では
どうしても上着が脱げず😅
脱いでは…着て!を繰り返し
膝掛け1枚を足にかける始末。

あ~ぁ。
はやくもっと暑くならないかなぁ…
と暑がりの方からヒンシュク買いそうなわたしでした😅

今日(16日)は

降水確率20%で
最高気温22℃
最低気温14℃

まずまずでしょうか←この上から目線は誰に対してなのかしら😅

今朝の5時過ぎの空です。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



道路は昨夜の雨の残りもあって
空もピーカン!に晴れそうな感じではありませんが
過ごしやすい一日になりそうです🌟