2016年8月の最終日

9月がはじまりましたねぇ
いやぁ~本当に時の流れは早すぎますから~~😭

昨日(8/31)
終わりよければすべてよし!にしよう~
なんて思っていたんですけれどね
いつもと同じ様に寝落ち💤してしまい
目が覚めたら…9月になってしまってた😭


8月最終日にも 朝がきたっ!

イメージ 1

6時前はこんな感じで朝がきました😀

 

イメージ 2

台風一過で実にいい天気になりそうです。

朝から洗濯おばはんに変身しました。
が…よくばりすぎて
仕事に遅れそうになってしまいましたがなぁ(笑)

そんな仕事帰り
空は青空にポンポン雲が…☁️

イメージ 3



イメージ 4


車の温度計…外気温が<35℃>だって

でもね…真夏のソレとは確実に違っておりました。

秋なんですよね…

昨日の夕方、
6時前なんですけれど…

イメージ 5


自治会のお仕事で会計さんのお宅帰り。
おひさまが隠れるのもドンドン早まっております。

秋なんですよ…