いろんな表情だった昨日の空

昨日は、本当にびっくりぽん!な天気でした。

イメージ 1


4時頃
モヤモヤな(湿度の高い)朝がきた!で

イメージ 2


7時頃
あ~今日は曇り空の一日なのね…と思わせておいて

イメージ 3


9時頃
あっ!外干しできたんじゃん!ってくらいに
晴れてきました。

全米オープン🎾に興じてて
間に合わなかったことを悔やんでおりましたが…

お昼休み、
外を見ると…

イメージ 4


げっ😲
黒い雲がモクモクと襲ってくる~~ひえっ~~

まもなく
もの凄い音をたてて雨が襲ってきました。
それも暴風を伴って…
横殴りの雨?

どのくらい降っていたのでしょうか😢
げげげっ…
途中からは雷⚡️もひえっ~~
しかし!
横殴りの雨はちょいと長い通り雨だったらしくて

帰りの4時には 晴れて…青空

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


いろんな表情の雲が☁️

娘を迎えに行っての帰り道

イメージ 8


うっわぁ~~~の雲の上に飛行機雲が😆

6時過ぎ…
幻想的な空もみることもできて🎵

イメージ 9



イメージ 10



空模様がいろんな表情を変えた 9月5日でした…