何よりのご馳走の好物トマト

世界で一番好きな食べ物かもしれない…トマト🍅

今のわたしは
その至福の時に福々している😆

昨年から
職場の方を通じて
知り合いのトマト🍅農家さんから
購入してもらえている😆😆
1キロあるかなぁ😆😆

イメージ 1



この美味しい<アイコ>を
わたしは、凄い勢いで食べてしまう🍅

だって~本当に美味しいんですよ🍅

昨日も
今年度 3度目?4度目?

あ~ぁ。至福!至福!!

昨年
今思えば 非常にツライ時を
この<アイコ>に救われておりました😢

昨年
4月から 気管支炎のような咳に悩んでいたところに
4月~6月中旬にかけて
作品の作成と完成と作品展
実家の母の入院と手術と退院
娘の学校の役員

あっ…そうでもなかったわ😅
昨年は、めちゃくちゃ大変だったような気がしてたわ。

身体的に辛かった 咳。
夜も眠れない状態で
病院も変えて 呼吸器内科に😅

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



単なる<気管支炎>だったのですが…
そうね😅
寄せてくるモノには勝てないってこと。
無理ができないお年頃ってことなのよ😅

咳に悩まされ
気も滅入ることが続いても
大好きなトマト<アイコ>🍅
に癒され 食して
どうにか 乗りきった🌊ような😆😆

今年は お気楽なお一人さまではありますが
変わらず <アイコ>🍅は
わたしの 何よりのご馳走となっております🍅