彼女にしか見えない風景(感情)は財産。


昨日(5/27)、総体の一回戦があって…
娘の部活動が終わってしまいました(T_T)

強い相手に よく頑張った!と思います*\(^o^)/*

男子の顧問の先生も来てくれて、中学のコーチも来てくれて、
後輩達に支えられ、助けられ…
前半までは本当によくおさえていたんですけどねσ^_^;
後半は疲れが出てしまったのかなぁ。
もちろん悔しさも残るけれど~
とてもいい試合ができたのではないでしょうか

先週の日曜日に仕事だった旦那はん。
代休?で午後の会議まで 娘の試合をはじめて観にきました。
結局、前半だけで帰って行きましたが…

仕事から戻ってきた旦那はんが
娘に声をかけたら…
今まで我慢していたモノが堰を切ったように溢れてしまったようで
影に表に…応援していたのは わたしなんだけどなぁσ^_^;
まぁ。いいか。
しばらくは部活動ロスになるかと思いますが…
どうかひとつ!
上手にシフトチェンジして 自分の夢、将来に向けて頑張って頂きたい!

あっ!でもその前に…これですよね

イメージ 1



何事も
続け通した者だけに見える風景がある…
ずっと思っている事です。

どちらかと言えば…運動音痴の娘。
いや!娘だけじゃない…息子も;^_^A
それでも小学1年生から サッカーとバスケを続けてきた。
やる環境が変化しても やり続けた。
息子は 大学でもフットサルサークルに入り、
そこでまた世界(繋がり)が広がった。
二人とも 決してその才能や能力があったわけじゃない。
続けられた環境があった事が一番の要因だけれど
そこに続ける意志がなければ、決して得られなかった風景(感情)。

その風景(感情)は、これから生きていく上で何らかのプラスになるはず。
どれだけの風景(感情)が心に刻むことができるか…
その風景(感情)は…その人の引出しを増やしてくれる。

どんどん、引出しを増やしていってほしいと 願っております*\(^o^)/*