車の足元は衣替え…でも…

昨日(10日)の日曜日。
晴れて暖かく、洗濯日和のSUNDAYでした。

娘は朝早くから
他校で練習試合
【肉離れ】発症中の娘は…ベンチで声出しONLYですけれど…

娘の送迎は、家に居る事のできない旦那はんが担当し、
家の中にあった 様々な資源ゴミを出していき、
車のスタッドレスタイヤノーマルタイヤへの交換もしてきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

これは…昨年の4月23日、わたしが交換しに行った時のショットですf^_^;)
(昨年…4月23日ですってσ^_^;遅っ)

タイヤ交換と共に、車の洗車、掃除としてきてくれたのですが、
本日、あいにくの小雨混じりの天候f^_^;)

ピカピカだったのにねぇ…
おそらく!
わたしに『たまには車の中も掃除しろよ!』なんて事を言ったせいよ(笑)

小雨も降り、最高気温も13~14℃という肌寒い今日。

寒さの中で 散りゆく花びらを見送るソメイヨシノ

イメージ 2



そのお隣には…色とりどりの桜を要した木が寒さに耐えておりました。


イメージ 3



衣替えは…まだできませんf^_^;)