ミッションはタイヤ交換と年賀状

目下、
最大の悩みは

昨年までは
郵便局🏣にお勤めの娘の同級生のママに
お願いしていたので😆😆
安心だったのですが…
今年はそのママに会う事もできず😢
来年の干支が【戌】!
という事もあって スヌーピーバージョンも登場。
そのスヌーピーのが早くも売切れ😱
なんてニュースも耳にしていたので…
アセっていたんですよね😅

そして
アセ😅っての火曜日(12日)
いつものスーパーへ行くと
出入口のところで
簡易の年賀状販売スペースが😆

寄ってみると!
スヌーピーバージョンあるじゃないですか🌟
お兄さんの話では
「今日から再販できるんです」
も~買うしかないですわ😆

枚数調べてないけれど😅
こんなもんかと購入してみました。

イメージ 1



おめあてのカレンダーはなくて😢
う~ん。
ポスト型の貯金箱📮

既にいただいているんだよねぇ😅
だけど…
そんな事言えないので😅
いただいてきました📮

イメージ 2




そして
師走の日曜日の今日から
リスト作って…
なんて思っていたんだけれどね😅

午前中 寝ちゃいましたよ💤