今日は晴れたけれど…寒い春-_-b

昨日の朝は、小雨の降る どんより曇り空
メッチャ肌寒くて…
あ~ぁ。寒いよぉ~。
なんてぼやいておりました-_-b

イメージ 1

通勤路の桜もだいぶ散ってしまいました…
花びらの失くした樹
まだ葉が生え揃わなくて…寒さに凍えてそうだわよ。

ところが!お昼前から ピーカンに晴れたんですね(≧∇≦)
おっ!これで暖かくなるのかなぁ~
なんて思ったのに…
晴れても 風が強すぎたせいで
体感的には 寒いまんまでした-_-b

そして…今朝!
メッチャ冷えこみましたよ…ブルブル。
寒かった-_-b

ピーカンに晴れて 洗濯日和なのに!

イメージ 2



最高気温は…昨日と変わらず-_-b
寒いです。

娘はマフラー巻いて登校していきました…
わたしも ムートンブーツ。
手放せ?足放せません(T_T)