今日はタイヤを衣替え

午後から本格的に雨降りで
冬のような寒かった昨日から一転

今日は
雲りがちではありますが

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

青い色がのぞく朝でした。

わたしの通勤道の桜🌸

イメージ 4



イメージ 5


昨日の雨にも負けずに咲いております😊

昨日の早い時間に帰宅したのに味をしめ😆
仕事も終わったので…
今日はある目的を持って帰りましたぁ~🎵

午後4時近くなのに 気温が18℃あって

イメージ 6

空は青いし…吉野家のオレンジ色も映える!映える!

帰り道も朝と同じルートで😊

イメージ 7



イメージ 8



目的とは

旦那はんにも急かされている
<タイヤ交換>
4月も中旬になろうとしているのに😅
まだスタッドレスタイヤをはいているわが家の車🚙

いやいや!先月の27日(月)は雪降ったからねぇ~😅

それでも…
今日の天気は 替えるタイミングだよ~!
と教えてくれているんだと思って決断。

イメージ 9

これがねぇ😅重いのよ…4本乗せるとね。

こうしてわたしは年々逞しくなっていくのよ😅

それでも、タイヤ交換はできないので
昨年からはガソリンスタンドへ⛽️
(その前はディーラーへ)
ようやく…タイヤの衣替えできましたo(^o^)o