ウソでしょ~!(◎_◎;)寝落ちしてる間に…


昨日、娘の担任と三者面談でした-_-b

イメージ 1



担任が部活の顧問だからなのか…
娘の低空飛行のオ成績のせいなのか…
ど緊張の中、お腹は痛くなるし-_-b
遠い駐車場から歩くのも…シンドイので、
バスを使って学校へ-_-b

そんな状態で…学校へギリギリ到着-_-b
和かに担任と談笑している親子と違い…
ど緊張感と警戒心満載のウチら-_-b

案の定…シンドイ内容でしたわ_| ̄|○

自業自得なのに、キレる娘と駐車場まで歩く…
これまた苦行-_-b

滅入っぱい(メイイッパイ)疲れたぁ~( ̄◇ ̄;)

〈プレミア12〉
大谷くんのふた桁三振の活躍!
7回に初ヒットを許すけれど~21歳の若者は凄かった(≧∇≦)

イメージ 2


何度も追加点のチャンスがあったのに…
3-0のまま大谷くんが降板するまではちゃんと観ていましたよσ^_^;
わたしの中では 3-0で 韓国に勝ったままで…まさかの寝落ち

もちろん、楽しみにしていた錦織圭 VS フェデラー の試合も
夢の中

夜明け前に 目が覚めてビックリよ!(◎_◎;)
びっくりぽん。

えっ!
何?9回に逆転されて…負けちゃってた 日本(u_u)

イメージ 3


イメージ 4


小久保監督が…『継投ミス…全ては自分のせい…』と頭下げてるし(/ _ ; )

イメージ 5



観戦にかすることもなかった…(11:00~)
ツワーファイナルズ2015 

頑張ったのがわかる~2-1。
フェデラーに負けて…準決に行けない…錦織圭くん(/ _ ; )

イメージ 6



寝落ちのおかげ?で 寝不足じゃないけれど-_-b

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
観たかったぁ…