そうだ!これも旦那はんへの誕プレとしよう( ´ ▽ ` )ノ

今日(11月18日)は、ミッキーマウスとミニーマウスの誕生日です。

イメージ 1


仲良く同じ誕生日なの?
ちゃうちゃう。
実際には…ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビューの日。
1928年11月18日に公開された『蒸気船ウィリー』がその作品。
スクリーンデビューの日を誕生日にされちゃったのね。

イメージ 2


まぁ~いいわよね。
共に 87歳になるんですねぇ~。
長寿カップルだぁ

わが家のカレンダーに ミッキー&ミニーマウスを加えてさせてね
違うかぁ~ミッキー&ミニーマウスに加えさせてね( ´ ▽ ` )ノだわ。

16日に旦那はんの誕生日
そんな旦那はんへの誕生日プレゼントは…
UNIQLOの下着 4枚という 実に鬼嫁らしい贈り物。

イメージ 3


でもね…それだけじゃないんだよぉ~( ̄◇ ̄;)
土曜日 旦那はんが 文庫本で読みたい!というから
Amazonで注文しました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4



横山秀夫さんの単行本はあるんですよ-_-b
でもね…単行本じゃイヤだ-_-b
そんなわがまま言うんだなぁ…親父は。
でもさ、Amazonさん凄いよね。
土曜日の夜に頼んだら…月曜日には到着していたわ。
奇しくも 旦那はんの誕生日につきましたので、
いかにも!って感じの 誕生日プレゼントにさせていただきました。