悪徳ぶりで有名なサイトに目つけられた

好きなSOMETHINGどころか・・・
許せない詐欺まがい(まがいじゃない!完全に詐欺)の迷惑メールに昨日から悩まされております。
 
私~まったくもってPC音痴のくせに
Facebookをだいぶ前に作成しておりました(作成しただけで・・・実際にはまったくやっていない)
だいぶ前から後悔していたんですけれど
Facebook(削除)する術を知らず・・そのままの状態になっていたんですが
そのFacebookを通じて、「どうしても聞きたい事があるので・・・」と女の人から連絡がありました。
Facebookは実名公開が基本なので、安心していたのでしょうね
その彼女のメールアドレスに「何のご用ですか?」と返信したものなら
「どうか・・助けてください。」との旨の話を長々され(ってメール文)
お人好しの世間知らずのアホな私は・・・
悩みを聞くだけならば・・・
とたいして考えもせずに・・接続してしまったんですね
 
2回のメールでこれは怪しい!と判断。
ご丁寧にも「無視します。メールしないで!」なんてアホな返信までしちゃって・・・。
ネットで調べたら・・・・
ヒットしました・・・
 
フェイス/FACEの口コミ
悪徳被害さん
私はグリーから誘導されました。自称芸能人の「ひみつ」という名前の人物から確かにメールがきました。私は他サイト様でフェイスの悪徳ぶりを知り一銭も支払っていません。どうかみなさん気を付けてください。絶対にお金は支払わないようにしてください。お金が絡んでくる時点で詐欺です。
 
フェイス/FACEの口コミ
出会い評価さん
facebookからマネージャを名乗る女性に誘導されます。タレントが元気がないから元気づけて欲しいという内容です。「ひみつ」という芸能人役、マネージャー、さらには統括役、振込担当と次第に連絡先が増えポイントの消化が加速していきます。でもメアドは結局教えて貰えず、お金を払うといっても勿論支払われません。非常に悪質ですのでお気を付け下さい。
 
フェイス/FACEの口コミ
匿名口コミさん
芸能人のマネージャーを名乗る女性からfacebookを通して連絡をしてきてフェイスに誘導させるパターンが多いようです。元気がないから元気づけて欲しいと言う内容で人の優しさにつけ込みます。メアド交換するからといってもなかなか交換には至らず、次第に連絡相手が増えていき、結局ポイントばかりがかさみ、ポイント料は振り込むといっても振り込まれません。
 
フェイス/FACEの口コミ
被害口コミさん
facecookから誘導されました。芸能人を名乗る「ひみつ」を助けてくれという内容です。マネージャー、そのうち統括役や振込担当などが現れてどんどんポイントを消費させます。人の優しさにつけ込む手口ですのでお気を付け下さい。
 
フェイス/FACEの口コミ
悪徳とまとさん
『EX[タカヒロ]LEさんからです☆
いきなり…会うのはマナー違反ですか?【EX】とか…ステージ上のTAKAHIROでは無く、ただの敬浩として会って下さい。』
こんなメールが一時間に7通ほどきます。もう逆に笑ってしまいました。悪徳というかフェイスってバカサイトなんじゃ?
 
フェイス/FACEの口コミ
悪徳速報さん
フェイスブックでメールアドレスをいきなり送ってきます。返信したら自称芸能人のサクラからメールがきます。「ひみつさん☆」って名前です。サクラなのでフェイスブックやってる女性の方はご注意ください。
 
まさに・・・こんな感じであります
私の貴重な時間を返してくれ~~~
それと!メールを受信するだけでパゲット代ってかかるのではないかと思ったら・・・
怒りがフツフツと・・・。
まったく~こんな奴らがなぜいるのか
 
今日は1日朝から用事があり、「受信拒否」の設定ができずにいたので
先ほど、ようやく「受信拒否設定」を試みました
無視つづけていると・・・上のサイトにもあるように某グループのTAKAHIROを名乗ってきて
おばさんはみんな某グループが好きだと思うその発想力のなさや
本物の本人さんがえらく気の毒になりました。
 
私~本当にだまされやすい人間なんです
年ばっかとって、まったく嫌になる・・・・
若い頃も悪徳商法のキャッチにつかまり
どえらく損したこともあります。
道を自転車で滑走(この頃~みかけないかも)するスーツ来た外人さん。
斉藤由貴さんも入信されている○ル○ン教の普及活動員の外人さんに
家まで来られて、外で3時間立ち話されて・・・虫にさされて大変だったことも。
今の家に引っ越してからも
障害者の活動を援助しているうんぬんうんぬんに
3枚で2000円するフキン買わされた
 
○ル○ン教の方々は別として
なぜに・・・人の弱みとか親切とかにつけこんで
詐欺まがいの事をするんだろう!
神様はみてるぜよ~~!
天罰くだるからにゃ