シルバーウィーク…そうですか(-_-;)

今日からシルバーウィークだそうで(;^_^A
企業によっては 昨日からお休みにして
1週間の お・や・す・み  なんてところもあるそうだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そもそも…敬老の日からきているだろうから
ずっとおやすみ(失礼な…)な敬老のおじいちゃんやおばあちゃんに
逢いに行く為のおやすみなのだろうか(;^_^A
シルバーウィーク最終日は秋分の日
ご先祖様にもご挨拶しなきゃねぇ( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 2




そんなシルバーウィーク初日
昨日までの雨模様から一転(≧∇≦)
晴れてます( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1



世の中が大型連休(≧∇≦)
シルバーウィーク(≧∇≦)
と楽しそうな中…働くおばはんは仕事です(;^_^A
娘も学校+部活です
旦那はんに至っては……いつまで続く休みなしトンネル-_-b

しかし…そんなわが家に、いや!わたしに微かな光りが(≧∇≦)

昨夜、入院中の義母から電話が入りました( ´ ▽ ` )ノ

なんだか不思議な病院で(;^_^A
『退院は土曜日でも日曜日でもどちらでもいい』
いち早く退院したい義母は 土曜日の今日!にしたらしい。

『退院は◯◯ちゃんにお願いするから…』
と実娘である義妹(と言っても年上)に頼むらしいので
安心しておりましたところ…
『◯◯ちゃん、都合が悪いらしいの。』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ということで
本日、義父のお昼を用意して
仕事へ行き…義母の退院手続きしてきま~す( ´ ▽ ` )ノ

グーダラなわたしには
ちょいっとハードな感じだけれど(;^_^A
この山を越えたら…きっと楽になるはず(≧∇≦)

そう…たぶん。


イメージ 3



シルバーウィーク過ぎたら…本格的に秋ですねぇ。