慌てて夏の物を片付ける日曜日。

10月の秋晴れの日曜日。
3週間ぶりのおやすみだったはずの旦那はん。
トラブルがあったらしく…お昼前に出かけて行きました( ´ ▽ ` )ノ

義両親も出かけて…
ソファでグーダラしていたら(;^_^A
マジに寝てしもうたぁ(笑)

このままじゃいかん!
と慌てて…何かした証をと(;^_^A

扇風機さんズの片付けなんかに着手したりして…


イメージ 1


3台フル稼働でしたね。
お疲れサマー。
来年までサヨナラね
分解してフキフキ。


イメージ 2


わが家のカオスの象徴~ロフトへ引越し。

部活帰りの娘を迎えに行き、お昼食べたら…
またもやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ソファで寝ちゃったぁ…>_<…
『SUITS/スーツ4』の15話観ながらの 昼から寝落ち

イメージ 3



アメリカでは シーズン5が放送されているらしい。
そんな中、シーズン6の更新が決まったと(≧∇≦)


ファンとしては嬉しい限りですが…
よくまぁ~次から次へと揉め事が起きますね。
話の展開は早い早い(;^_^A
昔、ジェットコースタードラマっていうのがありましたが
まさにそんな感じ(≧∇≦)
面白さと格好良さに 乗らずにはいられないわぁ~(≧∇≦)


気がつくと、夕方じゃん。
あっ(;^_^A
本当に 扇風機さんズだけしか片付けしてない-_-b


慌てて…サンダルズも片付け。

イメージ 4


そうだよ…10月なんだよぉ~。
ボヤボヤしてたら、冬になっちゃうよぉ。
その前に いろんな季節変えしなくちゃね。

寝袋用意しないと(爆)

帰宅した旦那はんの希望で
今夜のわが家の夕飯は…『生姜焼き』


その家それぞれの『生姜焼き』があるかと思いますが…
それぞれのお皿用意するのが面倒なのと
皆んなで、大皿から取るのに抵抗がない家なので
わが家の『生姜焼き』は大皿ドーン!

トマト嫌いがいるので、付け合せに赤色なし、
本日、キャベツもないので緑色もなし(;^_^A
まっ茶色オンリー。
小麦粉で生姜をとじこめトロミつけ、玉ねぎも一緒に炒めて…
洒落っ気も色気もない~無骨な生姜焼きがわが家の生姜焼き

イメージ 5



日中は半袖でもいいくらいだけれど、
朝晩は…やっぱり肌寒いブルブルッ。
たっぷり生姜で 中から温めましょう( ´ ▽ ` )ノ