今日は七夕。昨日は土砂降り雨。

またまた一週間が始まりましたねぇ。
ってもう火曜日だって(⌒-⌒; )
7月7日。
今日は七夕ですね。
残念ながら…天の川は雲の上かなぁ~。
天の川が泣いてる?様な昨日よりはいいのかなぁ。

イメージ 1

昨日は…ずっと雨が降り続いたMONDAY

土曜日から高校野球の県大会が開催されましたが
日曜日、全試合が豪雨という予報の為に順延。
予報は外れて、小雨は降っていたものの
試合できたのでは?って感じ。

順延しちゃったからなぁ~しょうがないなぁ-_-b
ってわけじゃないでしょうが、高野連あとにはひけない感じで
昨日、結構な雨が降る中~延期された試合が行われたみたいです。

本当は昨日が、野球応援の日だった娘。
日曜日の試合が順延して昨日になったので
昨日は、学校で期末テストの3日目-_-b

イメージ 2

七夕の今日が、応援です。
『あ~っ。かったるぃ』
と言いながらも、テストよりはマシの様で
現地集合の会場へ行く為に準備して
今頃、駅で電車待ちしているはず。

今朝
『おり姫とひこ星、会えるかなぁ~曇り空だからねぇ』
と10年近く前の娘の 七夕の願い事に軽く触れてみたら…
《クロレキシ》に触れられたくない娘に睨まれた-_-b
『土砂降りの昨日よりはよかったんじゃん。応援も七夕も』
ノーコメントだった-_-b

イメージ 3


昨日の雨。
こんな所で雨宿りしている ニャンコ発見(⌒-⌒; )
気持ち分かるわぁ~。

雨でよかったのは…ゴミ収集場の当番だったのですが
カラスさん達も悪さしなかった事かなぁ( ´ ▽ ` )ノ