委員長はエースピッチャーだった(≧∇≦)

7月も既に1週間が過ぎてしまいました-_-b

『夏越えの誓い』をたてて1週間。
・靴は買わない!
これは守られておりますよぉ~(≧∇≦)
問題は、もう一つの《バスタブのお湯が温かいうちに入浴》-_-b
守られたのは…1回のみ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
あまりにもテキトー過ぎるだろ-_-b

イメージ 1

梅雨の朝…4時過ぎ-_-b
まぁ~1週間で1度でも入浴できたのだから
シンポ.シンポ.シンポ(⌒-⌒; )
どこまで自分に甘いんでしょ。

イメージ 2


昨日、娘は高校の野球部応援に行きました( ´ ▽ ` )ノ
逆転の1点差で負けてしまったらしい。
娘のクラスで野球部は一人だけ。
クラス委員長の彼。
文化祭があって~その名前は聞いてはいましたが…
なんせ、あまりにも周りに関心を持たぬ娘。
母『レギュラーなの?』
娘『わかんな~い』
母『試合に出られるといいね』
娘『そうだねぇ~』
なんて話しておりました。

イメージ 3


試合がおわり、電車で戻ってきた娘と合流。
母『残念だったねぇ。委員長出られた?』
娘『ずっと投げてた』
母『えっ。ピッチャーなの?』
娘『うん』
母『最初から投げてたって…エースピッチャーなの?』
娘『そうだったみたい』
-_-b-_-b-_-b
なんだよぉ~コイツ。
野球部のエースピッチャーっていったら!ねぇ。花形じゃん。

イメージ 4


テスト勉強しなきゃいけない娘を捕まえて
クラスの写真を出させ、エースピッチャーの委員長を教えてもらった(≧∇≦)
『今日は応援ありがとうございました』
好青年の彼からクラスのみんなに連絡があったみたい。
性格の良さが面に出ておりましたわぁ~

イメージ 5


遠足も公式戦で行ってないし
クラス写真ってないんだよね-_-b

ふざけ過ぎるおばはんの楽しみは
子供達のクラス写真でお気に入りの生徒を見つける事(≧∇≦)
そんなおバカな母を
冷ややかな目でみる娘。
そのくらいの楽しみないとねぇ~(≧∇≦)