昨日の植え替え…吉とでるか凶とでるか?

今日は娘…期末テスト4日目のはずですが、公式戦の為に公欠。
なので…昨夜はふぬけで、録画してあったドラマ観て大笑いしている-_-b
公欠だけど…
後日、難易度を高くした追試を受けなきゃいけない事を完全に忘れておった-_-b

そんな彼女を送ると…会社に間に合わないので、わたしも少し早めの出勤…するわけはなく( ´ ▽ ` )ノ
珈琲Timeです。

イメージ 1



今日は、とても寒くて( ̄O ̄;)午後から雨模様だとか…すっかり冬ね。?師走ですから!

イメージ 2



イメージ 3



昨日、花が落ちた…オリエンタルリリーを来年も咲かさるぞぉ?と 枯らしの手
色々と模索してみました。

イメージ 4



花の中心の種になる部分を取って、深くて重さに耐えられそうな鉢に植え替えました。この時期の植え替えは…どうかなぁ?とも思ったけれどσ(^_^;)

イメージ 5



少し、深い所に球根入れたつもりなんだけれど、それでもσ(^_^;)こんなに…。

イメージ 6



予定では…これからこの葉が朽ちるはずなんだけれどσ(^_^;)
どしろーと枯らし手…進むしかありません。